早いもので、チャラ山探検🥾も今回で10回目。。

記念すべき10回目はまたシンBOSSと二人での山行きチョキ

 

朝4時にお迎えに来ていただき、向かった先は奈良県十津川村車ダッシュ

 

 

2時間ちょっとで大峰山 釈迦ヶ岳⛰️の太尾登山口に到着パー

朝日に照らされた紅葉紅葉がキレイキラキラ

 

 

予定より早く着いたので、朝の冷たい空気の中で一服コーヒー

気温6度なんで、冷たいというより寒い真顔

 

 

大峰山系は最高峰の八経ヶ岳⛰️・弥山⛰️、前回の山上ヶ岳⛰️に続いて3回目で4座目の挑戦グッ

6時45分登山スタート

 

 

最初は森の中を進みますアセアセ

 

 

スタート地点の標高がすでに1200mくらいなんで・・

 

 

少し登ると素晴らしいパノラマの風景が目の前に広がりますキラキラ

 

 

そんなに急登はないので、あまりシンBOSSに遅れないでついていけますグラサン

 

 

過去2回の大峰山系の時はあいにくのお天気でしたが、今回はご覧のお天気

足を止めて写真を撮る回数も増えます笑ううさぎ

 

 

写真と撮っていると、置いていかれますガーン

 

 

でも、この風景見たら写真を撮らないわけにはいかないですよね飛び出すハート

 

 

朝陽も登ってきましたが、気温が低く・・

まだ寒いですピリピリ

冬装備して来て正解でした🙆

 

 

山の稜線を高度を上げながら少しずつ登ってます

 

 

こちらは奈良県川のお山たち

 

 

シンBOSSもこの山は初めてだったようで・・

普段はあまり写メしてませんが、今回はしっかり写メカメラしてました笑

 

 

まだ先は長いです・・

正面に小さくポコっと見えて来たのが今回目指す、釈迦ヶ岳⛰️山頂ですおねがい

 

長くなりそうなんで次回に続きます