第3回チャラ山探検隊🥾

ご飯生ビールを食べた後、向かったのは九度山町車ダッシュ

 

 

奈良県では柿の葉寿司寿司が名物ですが・・

大手のお店ではなく、シンBOSSグラサンがお気に入りのお店があるらしい笑い

 

 

それがこちら・・

九和楽(くわらく)

九度山町の真田屋敷からすぐ近くのところにありました気づき

なので、この前は何度も通ってるはずだったんですけどね^^;

 

 

数量限定の逸品らしく・・

あらかじめ電話電話で予約をしておいてくれましたにっこり

 

 
購入したのはこちら上矢印
全4種ですが、鯖だけ二つ入っていますチョキ

 

 
お皿に並べてみましたが・・
映えないので・・

 

 

柿の葉をとると美味しそうな押し寿司寿司

これだけじゃ寂しいので・・

 

 
見様見真似で作ってみた、鶏胸肉の自家製チャーシューがお供パー
初めてやってみましたが・・
なかなか美味グッ
いざ麦。の新メニューになりそうですニコニコ

 

 
寿司にはやはり日本酒でしょうグラサン
でも、日曜午後からのコロナ騒動でお気に入りの日本酒を買いに行けなかったので泣
ワンカップ大関・サイレンスズカバージョン🐎
 

確かに、美味しい柿の葉寿司🍣

椎茸の柿の葉寿司がめっちゃ旨くてイチオシ👍

 

とっても堪能出来たのですが・・

迫り来るコロナの恐怖を思うとね・・

どうも落ち着きません

 

もちろん、お味はちゃんとわかりましたよよだれ

 

"濃厚接触"から明日で五日経過・・・

後一日、なんともなければ無罪放免なんだけどなうさぎ