福岡のの荷物の搬出が28日無事終了パー

 

福岡組はホテル🏨へ泊まって、翌日の卒業式へ歩く歩く

 

 

も無事に高校の卒業式を終えましたお祝い

3年間、コロナ禍でずっとマスクをしていた高校生活だったので・・

もしかしたら、素顔を知らない子もいるんじゃないのかな・・なんて思ってしまいます泣

 

 

これで・・

福岡での全ての要件が終了ニコニコ

卒業式後に神奈川の義実家へ🛫

お友達が送別会をしてくれるそうで、一日遅れて神奈川入り🚀

 

なんと・・

家族四人、別々に現地入り😳

現地解散、現地集合の引っ越しとなりました笑

 

今度は2日に荷物の搬入があるそうですアセアセ

引っ越しに合わせて購入した家電とかも3日には届くので・・

しばらくはまだ落ち着かない日が続きそうですピリピリ

 

今度はもいるので少しは役に立ってもらわないとなニコニコ

 

の近所にずっと立ってる少女像。。

土管の上に裸足で立ってます。。

我が家が飯塚に来る前に起こった水害の碑だそうです。。

実はこの少女が、引っ越してきた当時のにそっくりで驚いたもんです😳

それから12年、大きな災害にも遭わずに過ごせたことに感謝して、飯塚を後にしたそうですバイバイ

 

が卒業式だ引っ越しだと忙しくしているのに・・

は病院ガーン

 

 

和歌山県立医科大学附属病院🏥

特定機能病院と言うらしいです。。

 

 

海のそばにあるので・・

入院したら海が綺麗に見えそうです笑

病室からの海は見たくはないですけどね。。。。

 

覚悟を決めて行ったのに、今回は血液検査など基本的な検査のみ・・

紹介状をもらった分の検査は予約を入れてもらって、日程を決めただけタラー

あと3回は会社休めるな検査で来なきゃいけないらしい無気力

 

 

朝から何も食べずにいったので・・

診察済んでから病院内のスタバでナイフとフォーク

 

 

なんとなく脂っこいものは避けてしまいました笑

検査・治療も全て終えてスッキリ出来る日はまだまだ先になりそうですもやもや

 

帰宅してBSNHKを見ていたら・・

フィンガー5の晃くんが出ていた。。

懐かしいなニコニコ

思えば子供の頃、初めて買ったレコードがフィンガー5の個人授業でした音符

 

 
それにしても晃くん、まるっきりヤンキーじゃん歳をとったなぁ・・
自分もそれだけ老けてます真顔