土曜日。

 

飯塚市内ではこの時期恒例の"雛(ひいな)のまつり🎎"が始まってるようですが・・・

見ている余裕はなさそう(^^;;

 

 

朝から、庭の植木🌴を抜いて、細かく刻んで・・

借り上げ社宅の庭も原状回復が必要だそうですガーン

 

 
郵便局郵便局へ行って書類を送って・・

普段は閑散としてシャッターの目立つ商店街ですが・・

 

 
月に一回の百縁市で賑わってましたスター
が・・
見物することもなく病院病院へ行って紹介状をもらって来ましたにっこり
 
 
飯塚最後のランチラーメンのお店に選んだのは・・

本当に最後になっちゃうので・・

どこにしようか最後まで迷いましたが・・

選ばれたのは・・

麺屋千寿キラキラ

 

image

 

、そしての3人でお出かけ歩く歩く歩く

 

image

 

やはり最後はここの豚骨ラーメン🍜を食べておきたいところ。。

 

image

 

はラーメン。

 

image

 

最近値上がりしたラーメン・・・

その分、チャーシューが厚めになってて嬉しい٩( ᐛ )و

 

は父より高いチャーシューメン。

 

image

 

ラーメンには2枚しか入ってないチャーシューがたくさん入ってますキラキラ

チャーシューメンだから当たり前ですね(^^;;

はチャンポン。

 

image

 

見た目わかりにくいですが、海鮮チャンポンで良いダシが出ております合格

 

image

 

ビジュアル的にちょとトッピング気づき

 

このお店、豚骨ラーメンが美味しいのはもちろんですが・・

チャーハンも絶品グッ

 

image

 

もちろんオーダー飛び出すハート

パラっパラのチャーハン、何皿でも行けちゃいそうですが・・・

 

さらに餃子🥟

 

image

 

千寿のお気に入りフルコースを堪能笑ううさぎ

和歌山にも豚骨ラーメンのお店がありますが・・

やはり、本場で食べるのが一番美味しく感じますよねよだれ

もちろん、和歌山ラーメンは和歌山で食べるのが美味しいんでしょうね。。

 

とうとう九州最後の日曜日

昼過ぎに和歌山へ向けて出発するまで・・

いろいろ予定があるようですアセアセ