だいぶ間が空いてしまいましたが汗うさぎ

三連休二日目続き。。

 

人間ドックを受診すると、西鉄グランドホテルのランチ券がいただけます。。

ま、人間ドックの値段に入ってるんでしょうけどね(^^;;

その、人間ドックの費用自体がの分も含めて会社で負担していただけるので、ありがたいことです

 

 

というわけで・・

天神の街をふらふらした後、西鉄グランドホテルまでやってきましたアセアセ

ホテルの中のレストランからチョイスできますグッ

 

 

福岡へ来て最初の頃は、洋食のバイキングばかり行ってましたが・・

最近はここ日本料理松風照れ

 

 

人間ドックの券では、こちらの"小町"というランチがいただけますよだれ

 

 

当然、ビール生ビール

もちろん、これはチケットではいただけないので自腹です汗うさぎ

ホテルのレストランのビールなんで、サービス料などなど加算されて、めっちゃ高いです泣

会計の時にが怒ってましたけど・・その時にはもう飲んじゃってるしね🥳

 

 

メインディッシュはとり天鳥とぶりのお刺身うお座

金曜日に湯布院で食べ損なったとり天がついてるッキラキラ

これは神のお導きなのかもしれない・・なんてことあるわけないですね(^^;;

 

 

煮物🦐

 

 

梅とおじゃこをトッピングしたご飯。。

ご飯のおかわりをしたら、梅とおじゃこはついてませんでした汗うさぎ

 

 

デザートは栗入りぜんざい🌰

 

 

かなり甘い・・

ので、ちょっと味見したあとはへ・・

 

 

無事に検診も食事ナイフとフォークも済んで・・

最後の天神の街の空気も味わって・・

 

 

西鉄天神バスセンターへ歩く歩く

 

 

13時53分の福岡県立大学行きに乗りますパー

 

 

車窓の風景を目に焼き付けておこうと思ったら爆睡😪

気がつけば降りるバス停ハッ

嘉穂劇場前で下車アセアセ

 

今回の福岡帰宅のメインイベントも無事に終了ですパー

 

 

 

さて月末ルンルン