早いもので・・

このブログを始めた頃は小学生だったも成人式🎊🎊🎊

そう思うと、長々とブログをしているもんだな😅

朝から、美容院へ送って行ったり、着付けに連れて行ったりバタバタしておりましたが💦💦

晴れ着姿。。

 

 

馬子にも衣装とは良く言ったもんで・・

の晴れ着姿・・

 

 

親として感慨深いものがありました🥲😢😢😢

 

 

この晴れ着はバブル全盛の頃、亡き父が妹に買ったもので・・

成人式の時に一回着ただけだったのを譲り受けたものです。。

父もまさか孫まで着るとは思ってなかったんじゃないかな(●'◡'●)

 

空の上から見ていて、喜んでくれたかなニコニコ

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう