1月2日。

 

いよいよ箱根駅伝

 

二日は朝パスタパスタ

 

 

自宅で食べると、器が小石原焼きになりますスター

 

image

 

前の日にシャトレーゼで買ってきたおやつもそろえて準備万端👍

 

どこが勝つか・・・

というよりも、母校がどんな勝ち方をするかに注目しておりましたが・・

それでも何があるかわからないのが箱根の怖さ驚き

 

 

目まぐるしく首位の変わる展開で、見ている人は楽しかったでしょうけど・・・

母校を応援する身としては心臓に良くないですね煽り

 

 

 

最後は一年生頑張ってくれました👍

 

それでも最終的には・・期待通りの快走拍手

 

19年ぶり四度目の・・

往路優勝🎊

これで・・

出雲駅伝・全日本大学駅伝・箱根駅伝往路で優勝クラッカークラッカークラッカー

大学駅伝三冠完全制覇に王手がかかりました👍

復路もまだまだエース級の選手が揃ってますからね・・

楽しみに応援できそうですうさぎのぬいぐるみ

 

 

の母校は一時はシード権内に入っておりましたが・・

往路は13位。。。

シード権内まで約2分半時計

何とかシード権内には入ってきてほしいな🤹

 

慣例通り・・

二日の晩御飯はスシロー寿司

家族で新年会飛び出すハート

 

 

昨年のうちにオーダーしておいたので、ピックアップしてくるだけですけどね。。

 

 

かっぱ寿司でバイトをしているのに、マグロしか食べられない長女はまぐろ尽くしセット😅

 

 
今年はおせちがなかったので、スーパーで買ってきた中華オードブルもありましたスター

 

お正月最後の晩餐

 

筑豊の銘酒・寒北斗。

 

 

引っ越しするときにこの日本酒は買っておかないとな😋

 

 

お正月休みもとうとう3日汗うさぎ

早いなぁ絶望

3日は昼過ぎに和歌山へ向かいます泣

 

遅延などなく無事に到着してくれることを願うばかりです笑