土曜のランチ。

先週の土曜日・・

箱根駅伝予選会をネット配信で見た後・・

ランチへ歩く

 

 

踏切越えて、いつもの大衆食堂 阿路みせナイフとフォーク

 

 

さて今回は何にしましょうか??

 

 

新しいのを開拓しようとも思いましたが・・

カツオムに再チャレンジしてみますスター

 

 

その前に・・

暑い日だったので、のどを潤しながら出来上がりを待ちます生ビール

揚げ出しナスみたいのは、サービスで頂きました飛び出すハート

すっかり常連さん扱いをしていただけるようになってますおねがい

 

 

来ましたッルンルン

カツオム鳥

+200円で大盛飛び出すハート

前回の普通盛りと比較しても、+200円の効果が一目瞭然なのが分かります笑ううさぎ

 

上矢印こちらが前回の普通盛り、オムライスが2倍どころか3倍もあるような感じです😅

 

 

さすがに、ビール生ビールの大びん一人で呑んで、これはキツイかもタラー

でも・・

美味しいので、気がついたら完食しておりましたよだれ

もちろん、ビールも無くなりました泣

 

帰り道歩く

 

 

一時間に数本しか来ない単線の和歌山電鐵ですが・・

また踏切に引っかかった泣

ま、いーんですけどね。。

シャッターチャンスが訪れたと思うことにしております爆  笑

 

 

次回は新メニューを開拓してみようかな😋