・・という訳で二週連続の大移動アセアセアセアセ

活動拠点になる義実家へやって来ました。。

 

土曜の朝、義実家へ到着して、ちょっと休んで活動開始アセアセ

 

の体力は大丈夫かな絶望

 

がいないのに義実家にいるというのはなんだか変な気分ですけどねもやもや

 

義実家起点に動くので、車がないからどうしても電車利用が増えまして・・

いちいち切符を買うのが面倒なんで逗子駅でSUICA購入。。

 

 

SUICAを持つのは10数年ぶり笑ううさぎ

やはり便利だグッ

 

九州にはSUGOCA、関西にはICOCAがありますが、電車に乗ることも無いので交通系のICカード持ってないんですよね。。
 

 

夏休みひまわりに続いて・・

 

 

またやってきた大磯。。

 

 

今回はは不在ですがが一緒歩く歩く

 

ま、いろいろありましたが、所用を済ませたところで平塚市内でランチナイフとフォーク

 

 

食べログで評価の高かった、家系ラーメン🍜のお店、井乃家へ

 

 

券売機でチケットを買うシステムでした。。

 

 

カウンター席しかない小さなお店ですが、雰囲気良いな合格

 

 

ちょうど円楽さんのなくなった翌日でした真顔

 

 

この日には"燃える闘魂" アントニオ猪木さんも亡くなってしまいました泣くうさぎ

 

 

到着。。

井乃家全部乗せよだれ

・・を頼んだのは

 

 

は普通のラーメン🍜にライス付きOK

 

親よりも娘の方が高いの頼んでるハッ

親父の威厳なし魂

 

 

家系らしく太麺に醤油とんこつスープが良く絡んでオイシイ😋

機会があればまた来たいお店となりました飛び出すハート

 

 

で、大磯駅から・・

 

 

湘南電車

 

 

大船駅から横須賀線と乗り継いで、義実家へ戻ってきましたパー

 

疲れた