土曜日・・

福岡には帰れませんでしたが・・

和歌山はいい天気

ご存じのように、じっとはしていられない性分汗うさぎ

 

早朝にこちらへ車ダッシュ

 

 

生石とかいて・・"おいし"と読みます鉛筆

 

 

まだ日が完全に登り切っていないのでくらいですが・・

プチ雲海曇り曇りの様な景色を眺めながら標高を上げてゆきますアセアセ

 

 

標高870メートル生石高原頂上に到着笑ううさぎ

 


360度の視界がひろがりますキラキラ

 

 

この岩に座っているところを撮る写真が人気あるそうです。。

山の上に風力発電がある方向が有田市方面。。

 

 

こちらは田辺方面。

見渡す限りの山並み

 

 

天気は良いですが、気温は20度くらいしかないので・・

半そでで行ったらちょっと寒いくらいですが、気持ちいい場所ですニコニコ

 

 

奥の方に見えるのが和歌山市街地から海の方波

 

 

高原の風景を満喫して"下山"

え?

もちろん、てっぺんまで車で行きましたグラサン