リズムが狂いっぱなしだった先週。。

一度ちゃんとリセットするには週末が必要パー

とはいえ・・

梅雨入り前の貴重な晴れの日

無駄にするわけにもいかない真顔

なので・・

朝活車ダッシュ

向かうは奈良県。。。

その前に朝ご飯買い出しがま口財布

 

 

24時間営業はありがたいですねよだれ

無料の京奈和自動車道。。

 

 

この間、五條まで行って引き返しましたが、今回はそこから紀伊半島熊野山地を南下ダッシュ

和歌山から五條まで1時間、五條からさらに2時間弱。

 

 

山の中を走る車ダッシュダッシュ

 

 

さらに走る車ダッシュ

 

到着したのは道の駅十津川郷。。

 

 

朝8時前時計

ここで、途中で買ってきた朝ご飯おにぎり

 

 

1.5人前くらい入ってこのお値段は信じがたいものがあります。。

買ったときにチンしてきたので温かくて美味しい笑ううさぎ

しばし休憩コーヒータバコ

 

 

足湯もありましたが、温泉に入る予定なのでスルーアセアセ

やがて売店もオープン。。

 

 

どれもこれも美味しそう笑い

もランチ用のお弁当などを調達GETグッ

 

ここを拠点に活動が始まります