最近、ハマってる蒸し料理。。

メスティンで蒸すだけでは足りなくなってしまったので・・

最近は大きな鍋で蒸してますグッ

 

 

暑いのでビール生ビール飲みながらグラサン

 

 

出来上がりキラキラ

燻製たまごは指宿で温泉温泉に入ったときに買ってきたものですがま口財布

 

本題はここから・・

6月に行った曾木発電所遺構。。

 

 

こんな感じで、とっても良く見えたんですが・・・

先日の豪雨雷で。。

 

 

こんな姿になってしまっているそうですガーン

先日、こちらを訪れたブロ友のステラさんより写真をお借りしましたカエル

 

世界遺産に指定されてもおかしくないような明治時代の遺構だったんですが・・

修復はされるのかな・・

秋になると鶴田ダムの水位が上昇してまた水没してしまうんですが・・😱

後世に残さなくてはいけない大事な遺構ですからね。。

何とか修復出来ると良いなと願うばかりです。。

 

 

 

 

五輪サッカー

日本0-1スペイン

負けちゃったえーん