GW7連休6日目日本

 

未明が目が覚めたら・・

東の空に月・水星・金星が揃い踏み爆  笑

 

 

分かりにくいですが、月の上の方に見えるのが水星流れ星

 

明るくなって・・

 

 

午後から、高校総体筑豊予選会場

三年生の父兄のみ観戦可能でしたが、試合が進むにつれ生徒も減り・・

午後からは試合の残っている生徒の父兄は観戦可能にOK

 

 

とりあえず・・

 

 

持参のおにぎり🍙とみそ汁で腹ごしらえ😋

 

 

午前中に行われた、4校のよる団体戦の決勝トーナメント。

初戦敗退準決勝敗退でベスト4💮

県大会に出場出来るのは上位2校までなので、県大会に出場はなりませんでしたガーン

 

 

午後からは8組による個人戦ダブルスの決勝トーナメント。

初戦敗退

準々決勝敗退でベスト8💮

こちらは県大会出場クラッカー

 

この後の試合の予定がなくなった三年生はこの日をもって引退。

ご苦労様でしたニコニコ

 

帰り道。。

年に一回訪れる、"にしはら餅店"

お正月のお餅は実家から送ってくるので買わないのですよね。。

 

 

こどもの日は翌日ですが・・

一日早くかしわ餅購入がま口財布

毎年4個買っていたのが今年は3個なのがちょっと悲しいショボーン

 

 

毎日、搗きたてお餅で作られているかしわ餅キラキラ

 

 

もちもちで美味しい😋

 

6日は7連休最終日。

毎度のことながら、休みの期間はあっという間に終わるなぁ。。💧

 

昼過ぎには宮崎へ向けて出発です車DASH!