GW7連休初日は朝から傘でしたが・・・

昼過ぎには雨も上がり・・

穂波川沿いをふらふら。。あしあと

 

 

菜の花の名残・・

向こう側に橋が見えたので・・

 

 

水戸黄門の撮影も出来そうなレトロな橋ですグラサン

 

 

もちろん車の通るちゃんとした橋もありますグッ

あの橋の向こうの方で遠賀川と合流します。

 

 

おなじみ筑豊富士(ぼた山)も日差しを浴びてキラキラ✨

 

 

大正時代から運営されている嘉穂劇場。

毎年、海老蔵さん🦐が来ていましたが昨年はコロナ禍で来れず・・

今年は来れるのかな?

 

 

市民会館(コスモスコモン)前まで来ましたあしあとあしあと

こちらにも聖火リレーがくるみたいキラキラ

もしかしたらもう一回見れるかな音符

。。と思いましたが平日もやもや

は見れそうで良かったな爆  笑

 

 

メタセコイアやしの木を見て・・・

 

 

遅めのランチおにぎりを調達がま口財布

まったりした一日でしたニコニコ

 

 

先日のストロベリーキャンドルが好評だったのでもう一枚

 

気にしていただいていた方も多かった炊飯器。。

回復を試みましたが・・

とうとう最期の時を迎えてしまいました

 

 

 

30日は日帰り湯布院です