リフレッシュ休暇5連休最終日。。

今回の宮崎行きのお供はこちらのトヨタ車なので・・朝、洗車と給油アセアセ

 

 

最初はを高校へ送った後、午前中に出発して、どこかの温泉へ行って、スタンプGETしてこようと思ったのですが・・

昼過ぎに福岡空港に到着するに会わないで行ってしまうのも寂しいので・・

温泉は取りやめにして、福岡空港へ。。

ちょっと寄り道して行きましたが、予定より早くついてしまったので、まずランチナイフとフォーク

 

 

一回行ってみたかった、空港内のフードコートにある、ラーメン滑走路飛行機

通路の模様が滑走路みたいになってますキラキラ

 

 

迷ってたどり着いたのが"屋台ラーメン玉龍"

 

 

ラーメンが龍龍になってます。。。

感染対策もしっかりチョキ

 

 

昼時なのに、悲しいくらいに空いている😱

フライトが激減しているから仕方ないとはいえ・・

新型コロナUMAくんの影響を目の当たりにしたような気がしますドクロ

 

 

味噌とんこつラーメンラーメンと餃子、明太子ゴハン🍚のセット。

 

 

バターが最初からトッピングされているのがうれしい😋

 

 

明太ゴハンと一口餃子。。

福岡の美味しさが凝縮されてるますOK

福岡に来た人が空港でこれを食べれたらウレシイだろうなぁおねがい

 

 

麺は博多ラーメン🍜の基本、細麺ストレートOK

空港値段とはいえ、これで1000円なら納得です合格

 

 

もう少し時間があるので展望デッキへ

改装前に比べて、飛行機が見やすくなってますグッ

 

 

来たッ!!

 

 

ガラガラの出発ロビー前を通り・・

 

 

もっと人気のない到着ロビーへ出迎えパー

人があまりいないので、はすぐに見つけられました。。ひらめき電球

 

車の中で話を聞きながら帰宅。。

無事にへ送り届けて、今度は一路宮崎へ車DASH!

月曜の午後に鹿児島、宮崎方面へ行く人はあまりいないようで、高速道路はガラガラてへぺろ

 

 

 

普段のから宮崎へ向かうときよりも三時間くらい遅いので・・

定点観測地点カメラの坂本P.A.からの西日を浴びた山の雰囲気がいつもと少し違います。。。

 

暗くなる前に都城到着パー

リモート勤務も解除になってるので、火曜からようやく出社😎

手術入院で10日間、リフレッシュ休暇で5日間も休んじゃったからなもやもや

一生懸命働かなくっちゃアセアセ

 

でも・・

二日行ったら一日休み音符

で、また一日行ったら週末で連休ルンルン

 

なんだか良いなキラキラ