5連休四日目の日曜日。。

今日もと二人チョキ

ゆっくり起きて朝パスタパスタ

 

 

四日目といっても月曜はは学校だし・・・

も宮崎へ戻って・・

緊急事態宣言も解除になったので火曜からの出勤に備えなくてはなりませんパー

入れ違いに夕方、が帰って来ます飛行機

 

日曜日は二人でお掃除アセアセ

途中・・

を受験に送っていったより写メカメラ

 

 

なんだか懐かしい風景おねがい

結局、お掃除済ませて買い物行った以外は引きこもりお団子

良い天気だったんですけどねてへぺろ

 

 

晩ごはんはくら寿司寿司

スマホスマホで予約してスムーズにお持ち帰りグッ

店内はイートインの人たちが店の外まで待っていて・・

緊急事態宣言下とは思えない密ぶり😱

前回もテイクアウトをとりに来た時、とっても密だったな。。。

 

 

頂き物の新潟の地酒を飲みながら頂きました😋

 

月曜はを送り出したら、宮崎へ向かいます車DASH!