金曜でしたが、自主規制によりまっすぐ帰宅アセアセ

GOTOキャンペーン飛行機は東京外して強行するみたいですが・・

ある程度感染者が広がるのは覚悟の上なんだろうな😱

 

 


 

こんな中途半端な方法で始めるよりも、スッキリみんなが安心して楽しめるようになってからでも遅くないんじゃなかろうか?

せっかく旅行へ行っても、コロナ対策で気持ち良く遊べないと思うんだけどなぁ。。

リモートだ在宅勤務だと騒いでいたころよりも感染者が増えているのに💧

なぜに今?

旅行業界から何かもらってるのかな?

なんてことも思いたくなります。。

 

 

熊本の被災地でも災害支援に来ていた人や報道のカメラマンカメラがコロナに感染したいたらしいガーン

被災地でクラスターなんて怒らないことを祈るばかりです。。

 

昭和の香りがする"珈琲の田中"で初ランチナイフとフォーク

創業1975年のこのお店の人気のから揚げランチ鳥

待つこと20分、アツアツサクサクで美味しかったキラキラ

この店リピありですグッ

 

 

おとなしく晩酌してぐーたら。。。zzz

 

今週末もミヤザキタイザイになっておりますパー

 

 

 

 

 

はなわ~~