6連休も残りわずか・・・

毎度のことながらあっという間に過ぎ去ってゆきます。。タラー

土曜日の朝活。。アセアセ

 

 

久しぶりにトマトの水煮缶からミートソースパスタ作成。。

出来上がると・・

みなさん起きてきますハッ

は学校鉛筆

進路の決まったは朝からぐうたら。。むかっ

でも・・

高校でもテニス部に入るみたいで・・

火曜から中学校の練習に参加するそうですグッ

 

そんなの行くことになった高校のそばにある・・

ぱんださんちょこまろんさんは慣れ親しんだ風景かな。。

 

 

中津からあげ大吉鳥

 

 

こちらのお弁当お弁当

 

 

6日間も帰宅していて食べないわけにはいかないですね。。

ランチナイフとフォークに頂きましたニコニコ

 

星星星

 

 

6日間のリフレッシュ休暇キラキラ

休みなのはだけで・・

みんな日常生活なので、たいしてお出かけもできず・・

と食べ歩きがメインになってしまいましたが、それもアリかな。。OK

 

日曜日は宮崎へ戻らなくてはなりませんガーン