72時間休暇。。

7時間目に活動開始アセアセ

コメントでだいぶ予想されちゃってましたが・・

予想通り。。

飲んだ翌朝はうどん割り箸

きっちょううどんへ

 

 

腹ごしらえの済んだところで・・

R269を宮崎方面へ車DASH!

 

 

菜の花が咲き始めてましたキラキラ

 

今年2湯目 青井岳温泉(入浴料420円)

 

 

昨年の最後にも行きましたが・・

 

 

やはりここに入らないと一年が始まらないなグラサン

 

 

今回は次の目的もあったので、入浴後は少し休んで出発。

再度R269を宮崎方面へ車DASH!

到着したのは宮崎市田野町

昨年も見に来た・・

宮崎の冬の風物詩 大根やぐら

 

 

曇り空曇りだったので。。

 

 

あまり映えないなもやもや

 

 

農家の方が作業しておられました。。

 

 

くしくも、11日からは宮崎ブーゲンビリア空港飛行機でも大根やぐらが展示されているとのこと・・

夜にはライトアップひらめき電球されるようですが・・

今年も夜は行けなそうだな。。ガーン

 

三連休も24時間経過。。叫び

二日目は・・お魚うお座食べに行ってきますパー