天気の良い土曜日太陽

午前様明けで二日酔い気味。。

紅葉紅葉と温泉を求めて・・

今年60湯目 青井岳温泉(入浴料420円)

とうとう60迄来ました。

 

 

二週間前に来たときはまだまだ緑で・・

 

 

このまま紅葉しないで枯れてしまうんじゃないかと心配しましたが・・

 

 

ちゃんと赤くなりましたキラキラ

 

 

17日には紅葉祭りのイベントもあるそうですが・・

紅葉紅葉が見れれば良いので・・

 

 

ひたすら撮影カメラ

昨年の方がキレイだったような気もしますが・・

 

 

これはこれで見事なもんですグッ

 

 

紅葉狩りの人も何組か来ていてにぎやか。。

 

 

もちろん、紅葉を満喫した後は温泉


 

慌ただしかった一週間を振り返り・・

前夜の不健康なアルコールリキュールを身体から絞り出しアセアセ

露天風呂から眺める紅葉紅葉もまた見事拍手

 

 

風呂上りにも紅葉見物紅葉しながらぐーたらzzz

日曜日は何しようかな。。

ちょっと"勉強"もしなくちゃいけないんですよねガーン

 

最後から二枚目の写真だけちょっと"盛って"ます(;^_^A

 

 

沢尻エリカ。。あ~ぁ。。