新装開店といっても・・

パチンコ屋さんの話ではなく・・

10月のほぼ一か月、改装工事でお休みだった青井岳温泉が営業再開お祝い

三連休の初日日本にさっそく訪問車DASH!

 

 

今年56湯目 青井岳温泉(入浴料420円)

まず道路からカメラ

 

 

別段変わったところはなく・・

紅葉シーズン紅葉にはまだまだのもみじ。

 

 

紅葉は今年はホントに遅いんだなガーン

 

 

昨年同時期はこんな感じでした下矢印  紅葉紅葉紅葉

 

 

館内も変化なし。。

 

 

直売所きのこもそのまま。。

 

 

浴室内も・・・

 

 

露天風呂も・・

 

 

風呂上がりの憩いの場所も同じタバコ

 

 

何処が変わったんだろ?

聞いてみたら、浴室内の天井を変えたとのこと。。。

気が付かなかったなタラー

でも・・

全国でも10指に入るとろみの湯は健在キラキラ

これからも楽しませてもらえそうですおねがい

 

 

 

RUGBY World Cup FINALラグビー

SOUTH AFRICA 32-12 ENGLAND

 

日本に勝った南アフリカ優勝お祝い

素晴らしい試合でした拍手

 

 

3日は大学三大駅伝第二弾チョキ

第51回 秩父宮詞賜杯 全日本大学駅伝対校選手権大会

正式名称長いな。。。

 

 

出雲駅伝でゴール前で逆転負けした母校

今度こそグッ

 

 

 

 

※浴室内と露天風呂の写真、お借りしております

※komadays Instagramよりお借りしてます