土曜日。。

山へ車DASH!

 

 

期待はしてなかったけど・・

紅葉紅葉はまだまだ。。

 

 

真っ赤に色づくと川面に赤い紅葉紅葉がとっても映えるんですけどね。。

11月にならないとダメかな。。もやもや

 

 

実は、青い紅葉を見に来たわけでもなく・・NG

苔むす道を歩きに来たわけでもなく・・NG

 

 

今年49湯目 青井岳温泉(入浴料420円)

消費税が上がっても料金据え置きなのはありがたいですね拍手

 

 

こちらの青井岳温泉

宮崎に来ていろんな温泉へ行きましたが、行った回数は一番多いお気に入りキラキラ

7日から約1か月改装工事モグラでお休み。。

改装前に入っておきたくてやって来ました。。

 

 

なんだか江戸風の館内

浴室内の写真はないですが・・

お湯はヌルヌルの美肌の湯

ヌルヌル温泉温泉が多いこのあたりでも、一番ヌルヌルで気持ち良いんですよね。。爆  笑

 

 

風呂上りは座敷もありますが・・

今の季節は先ほどの緑の紅葉を見ながら休憩。。タバコ

 

 

山の上の方なので風が心地よい。。キラキラ

 

 

こんな感じの場所ですが・・

いつものラムネ温泉のバッグは枕代わりにちょうどよく。。

人もいないのでゴロゴロ出来ますOK

この快適な場所で1時間ほど休憩zzzしてリフレッシュ。。ルンルン

 

 

帰りにローソンに寄ったら売ってたおにぎり。。

どん兵衛味はよくわからなかったな。。ガーン

チキンラーメン味はオーブンで焼いたらもっと美味しそうグッ

 

今夜はラグビーラグビーも勝ったしお祝い

この後は世界陸上見なくっちゃグラサン