日曜日太陽

朝ごはんはしめじ入り明太パスタナイフとフォーク。。

 

 

まずは神柱宮神社

さくらの開花チェック爆  笑

 

 

まだまだ蕾は固そうハッ

今年も福岡の方が宮崎よりも早く開花桜するようですパー

 

この後はもちろん・・温泉

 

 

苔のじゅうたん。。

ふかふかである着心地が良いですニコニコ

今年の15湯目sao☆は青井岳温泉おんせん

 

 

こちらの山桜はまだ先みたい。。。

写真の左側に少し咲いてますなに

 

 

 

青井岳温泉おんせんで買って来た手作りサンドイッチ生ビールを食べながら見たのがイチロー

 

 

ジャイアンツジャビットとマリナーズのオープン戦野球ボール

現役のイチローを見れる機会も、もうそう多くはなさそうガーン

今日も三タコ叫び

頑張って欲しいんだけどな拍手

 

さ、月曜。

今週は水曜まで仕事したら四連休キラキラ

飛び石連休の中日に有給もらったので、ステキな勤務日程になりましたキャッ☆