噴火ばくはつ前の新燃岳方面に行った一人旅・・

最後の続きがあります笑顔

今思えば、一週間ずれたら大変なことになってたような気がします。。

早く噴火もおさまって欲しいものですお願い

 

 

では・・

続きをパー

 

パワースポット神社を満喫し、お腹が空いたと感じても時間はまだ10時半時計

どうして温泉に入るとお腹がすくんだろうか?

時間も中途半端なので・・

 

 

そのまま都城まで戻り、辛麺屋枡元ラーメン

 

 

なんだか無性に辛麺を食べたくなりました。

今までは辛さ1でしたが、今回は倍増で辛さ2

 

 

50倍とか食べる人から見たらカワイイもんでしょうけど、にとっては大冒険グラサン

ちなみにサイズはレディースサイズ。

これでも普通のラーメンラーメンぐらいあります。

 

 

で、ライスと餃子餃子。。

麺はこんにゃく風麺。

 

 

旨ッ拍手

辛さ2までなら何とか食べれそうだな。。なに

でも、次回に辛さ3に挑戦することはなさそうです。。

 

今回も土曜日半日だけの短い一人旅。。

これでおしまいです

次はどこへ行こうかなキラキラ