今回の会場・・臼杵カントリークラブ

初めて・・っていうか九州でゴルフをする事自体が初体験。

ま、九州だから特別何か・・って訳はないんですがね。

でも・・・料金が安い

休日でもランチがついて9200円

東京近郊じゃ考えられませんね~

天気は良かったんですが・・




スタート前は濃霧




打っても玉が見えないなぁ~~~

と思ってたら・・霧が晴れて来て、無事スタート



あっという間に前半終了。。

ランチ。。。




せっかく大分に来たので・・とり天南蛮定食




美味

後半




霧はすっかりなくなり・・素晴らしい景色。。

風もなく暑いくらい。。

言い訳の出来ないゴルフになりました。。

おかげで、4年半ぶりでしたがブランクを感じないスコアで終了




賞品もGET出来ました。。

大分の支店の人のオススメで帰り道・・




宇佐にある「からあげ太閤」で大分名物から揚げを買い。。

中津でなく宇佐というのがミソだそうです。




晩ごはんで頂きました。。

スパイスが効いてて・・好評。。

に帰ってを飲んだら・・一気に眠くなりました。。。

次のゴルフはいつだろうか?

でも・・・往復300Kの日帰りゴルフはシンドイなぁ~