いよいよウチの支店から新任地に異動しちゃうボス
送別会は先週末にしたんですが、新しいボスもやって来たので、また呑み会。。

 



 


 

異動が決まると呑み会が増えるもんです
やはり最後はココ・・
焼き鳥・玄季

 



 


 

昔は週末ごとにこのに集まってワイワイガヤガヤしてたんですが・・
チョットご無沙汰でした。。

 



 


 

至ってフツーの焼き鳥屋さんなんですが、ミョーに居心地の良い。。
はここに来てまだ2年ですが・・・
何故だか11年もここに居た人ですから・・

 



 


 

積もる話もたくさんあるようで、大いに盛り上がった夜でした。。
新任地も同じ九州内なので・・何処かでまたお会いできるのではないかと思っております






ペタしてね