台風15号がホントにやって来て・・
昨日は昼過ぎから猛烈な雷雨
大雨洪水警報は出るは土砂災害情報は出るは・・・
家の裏を流れる遠賀川は警戒水位を越え、水面はウチよりも高いところにあります
挙句の果てには避難勧告まで出てます。。
ヤバイかなぁ~

でも・・

 



 


 

昨夜は支店みんなで飲み会

 



 


 

台風が来てても、警報が出てても避難勧告が出てても・・

 



 


 

先日、就任した"新社長"を迎えての懇親会を兼ねた呑み会だったので、強行ッ
モチロン、一次会で解散
に乗ってとっととに帰りました

なので・・・
酔っ払ってるしぃ~
逃げるに逃げられないんですよね~
川が氾濫しないことを祈るばかりです。。




書き足し。。
朝になって・・
になり・・
も峠を越し・・・

 



 


 

 

の裏の遠賀川の水位もあふれそうだった、昨日の夜よりはだいぶ水かさが減り、は去ったようです。。

 



 


 

 いまだに雷ゴロゴロピカピカしてますが
ももうすぐ上がりそう
とりあえず・・・一安心です

 



 




ペタしてね