昨日は20度を超えるような暖かさ・・・
とっても良い天気のはずなんですが・・・






空は・・・きいろ
黄砂やら花粉やら・・さらにはMP2.5まで、中国の方からいろんな異物が飛んできます
(花粉は、じゃないですね)






いろんな粉が混ざってて
まるでミックスジュースの粉のような状態になっちゃってます






周囲の山も・・・良く見えませんです
大丈夫かなぁ~




WBC第二ステージ
日本対台湾は手に汗握る大接戦
土壇場で二度も追いついて・・・まさに総力戦でした
中田翔がやってくれましたッ
(でも、影のヒーローは9回に盗塁を決めた鳥谷だな)
キューバがオランダに負けちまったから・・この組の勝ち上がりは混とんとして来ました
明日からも目が離せませんね

日本4-3台湾





ペタしてね