午後からの予報だった福岡県地方。。
夕方の5時頃から一気に振り出しました





ちょうどその頃は、で宮若市内をで走ってたんですが、あっという間に道路は真っ白。。。
遭難しちゃ洒落にならんなぁ~と思いながら、必死に帰社
他の方面に行ってた連中も何とか会社にたどり着いてみんな無事故。。

でも・・・
一気に降ったのは5PM-6PMの間くらいで、その後は上がってしまいました
歩いてに帰らないといけないなぁ~と覚悟してましたが、でちゃんと帰れました
問題は今日の朝だな
寝て、起きたら一面銀世界・・・だったらどうしよー
ま、それはそれで面白そうだから良いんですけどね





・・・そしたら、朝起きたら、ホントにこんな↓になっちゃってました








ペタしてね