久しぶりの一人暮らし満喫中





・・・と言いたいところですが、なにかと多い雑用





帰宅したらご飯の支度しなくちゃいけない・・・

の灯油が切れた・・・

クリスマスツリーが出しっぱなしだ・・・

風呂も洗わなきゃ・・・





ご飯食べたお茶碗洗うの面倒だなぁ・・・


洗濯ものもだんだんたまってゆく・・・・


も捨てに行かなきゃなぁ・・・





のありがたみを感じます




夜ごはんで作るとついつい多く作りがち


(ちなみに・・・弁当は買いません。)





残すと面倒なので食べちゃう・・・

せっかく5キロも減量したのに、また増えちゃうな






さ、後一日をしたらお正月休み・・・のはずなんだけどなぁ~





ペタしてね