飯塚市から福間市に向か県道30号線。。

その道中にある笠置峠に湧水を汲める水場があります。。




 


に何度かで通りかかって気になっていたので・・・

水汲み用のポリタンクを購入して、で行ってみました




 


平日はいつも人が結構来ていたのに、土曜でしたが誰もいなくて・・・

待たずにを満タンに出来ました。。




 



地主さんのご厚意で、で汲むことができるそうで・・・有難い事です。。

こので・・・を割ったら美味しいだろうなぁ~

・・・

早速やってみました。。。





 


天然のミネラルを豊富に含んでいるであろうで呑むは・・・美味しく感じました。。

いつも美味しいと思ってるから・・違いが分からんです

でも・・

はもっと良い使い方してくれるんじゃないかと思いますです