つかの間の一人暮らしも今日まで。。
のんびりしておこうと思いながらも、貧乏性の私
何かとすることがあったりしちゃいます
ホントは高校野球でも見ながらゴロゴロしてたいんですけどね。。
先週まで長旅を一緒にしてくれた
良く走ってくれました
チョット遅くなっちゃいましたが、キレイにしてあげて。。。




その後は行きつけのに行って、快調に走ってくれたエンジンもオイル交換をして。。



が産まれる前に買い換えたも6年を過ぎ。。
そろそろ新しいクルマも欲しくなりますが、もうしばらく我が家と付き合ってもらわないとなりませんね。。


・・・で、おなかが空いたので、一旦家に帰りを置いて、に乗り換え。。
お気に入りの中華そば屋さんマルイでランチ。。



で行くとが飲めないのですよね。。
が帰ってきたらこー言うことも出来なそうですから、今のうちに・・・
午後はゆっくり高校野球観戦出来ました。。