GW二日目の昨日
相変わらず、長野ので昏睡状態のばーちゃんの容態が気になるところですが・・・
でじっとしているわけにも行かないので。。。
奇跡を祈りながらも・・




自転車探検隊ばかりじゃが飽きちゃって、昨日ははお休み
朝6時を出て、一路南紀白浜
円高速のご利益もこの日が最後かも・・・
何とか渋滞を逃れ、到着
7時過ぎだったのでまだ肌寒く、足湯があったのでしばしまったり



手まで温めている子がいます(笑)


身体も温まったところで、作ってきたで朝食
その後は、ビーチに出ては、再びまったり



人気がないように見えますが・・家族連れがそれなりにいました。


たちは、水遊びに砂遊び
東京近郊の海岸では考えられないような真っ白な砂浜は見ていてもキレイ



なんとなく癒されるキレイな水でした。


実際に海の水も沖縄のようにキレイでした。。
こーいう風景でも聞きながら・・何時間眺めていても飽きないですよね

昼頃には、とれとれ市場でを購入して南紀白浜を後にしました。。



「とれとれ市場」にまた来ちゃいました。



着いたら解体ショーは終わってました。。


に向かう阪和道は大渋滞
それを尻目に方面はスムーズに流れて一安心でした
今回はGW中だったのであえてテーマパークには寄らず、海岸で遊んだだけでしたが、今度はアドベンチャーワールドに連れてってあげなきゃね・・・