温泉に入って、身も心もぐて~~~っとした帰り道
最後に寄ったのが・・とれとれ市場



にぎやかな看板なのですぐに分かります。


鮮魚を始め、白浜のお土産がいろいろと揃っております
朝8時半から開いているのが有難いです



さすが「市場」・・朝から活気があります。



ココまで来て何にも買わないのは寂しいので・・・
和歌山・串本水揚げのビンチョウマグロを購入
本マグロじゃないのは残念ですが
味見をさせて貰ったら、なかなか侮れない良い味をしていました
100グラム120円とリーズナブルなんですが・・・
一番小さいのでも500グラム近くのブロックです。。



“地もの”シールが光ります(笑)


にも食べさせてあげたいのですが、次回のお楽しみですね

これで当分はの肴には困らそうです

・・・ロコちゃんにもらった日本酒、残しておけば良かったなぁ~