繁華街のない宝塚には珍しく、我が家の周辺には家族で行けるが結構あるのですが、その中の一つ、Pomme de terreへ行って見ました。。



入りやすい雰囲気のお店です。


 


宝塚に実家のある相武紗季ちゃんが長瀬智也と、今年のお正月に訪れたという噂のです
からは歩いて2分
先日行ったのお隣です
オムライスがン十種類もあっての好きなとしては見逃せないのはずなんですけどね・・・
何故だか今まで行く機会がなかったのですよね。。
で・・今回、食べてみたのは「季節限定・広島産のカキフライ」が3こ乗っている



たまごを3個使ったSサイズ・・・ボリュームあります。


イタリアンなお味でなかなかgoo
で再現するのは難しそうです。。
たちはお子さまランチ



とりあえず入れとけ~ってカンジで子供の好きそうなものだらけです^^


コレは定番ですね。。
どうしてもも食べたいと言うを聞いて、出血大サービスでたちには小さいが付きました



上の娘は無難にチョコパフェ。


の食べた方のパフェは、あのとのコラボの豆腐アイスが入っています



男前アイスが付いているのは3種類。


はバニラの甘さを期待していたようで・・・



下の娘は黒蜜、さつまいも入り・・・和風なパフェでした。



半分以上にあげちゃってました
この美味しさが分かるのにはもうチョット時間がかかりそうです