やば・・・
たまたま寄ったで見つけてしまった SWEET HALLOWEEN
当然、ネタは割り込みでされるので、今日の予定のネタは明日に先送り・・
週末はまたネタがありそうなので来週以降になっちゃう危険が


今回のSWEET HALLOWEEN
もうすぐハロウィン・・・出ると思っていたら、出ました
の絵が描いてあってなかなか楽しいです。。



他にもディズニーキャラクターが大勢登場してます。


早速購入。。
デザインがいろいろあるので全ては買いませんでしたが・・・
さらに・・・後で気がついたッ
中身は全部で4種類
何が出るかは食べてのお楽しみ
ちなみにが食べたのはヌガー
外れだったかな・・・
パンプキンチョコの部分はかぼちゃっていうより、の味がしましたよん。。