5連休初日・・
 たちの体調が今ひとつ・・・
ありゃまぁ~
・・・と思いながらも買い物のついでに、が行きたがっていた大阪・池田の家具屋さんMOBILE GRANDE
西宮ガーデンにも入っているだそうです



池田市の住宅街の中に店はありました。


木のぬくもりが感じられる家具が多く目移りします



こういうのも売っています・・・欲しいなぁ。。


アレもコレも欲しいものがにはあったようですが、今回のお目当ては、



飽きの来ないデザインがgooです。。


そろそろ自分でもするようになってきたので、購入することになりました
いわゆる、普通の学習机はいずれ飽きちゃうので、長く使えるものを選びました
お値段はそれなりにしましたが、大事に使ってくれることでしょう。。

発注はしたのですが、受注生産のため家に来るのは2ヶ月ほど先になりそうです。。
・・・ちょっとでした。。。