先週、思わぬゴルフが入ってしまったのでナント2週連続の
2週続けてゆくのは生涯初・・・です
梅雨の真っ最中ですが何とか天気も大丈夫そう・・
それにしてもに行く日はホントに雨が降りません。




今日のはいつもの支店のメンバーですが、新規参入のくんは、息子さんの入院が長引いてしまい、今回も断念・・
コレばかりは仕方がないですね。。
おまけに今回は昨日の金曜に一緒にに行くに行ってしまい・・・
さらにはの中で寝てしまいzzz
乗り過ごして・・・やっとの思いで帰宅して、二日酔い状態でのプレーなのでどうなることやら心配です。。

我が家のほうも2週続けて・・・ということで、冷たい視線にの予感がします
晩御飯はどこかに連れて行って、ヨイショしたほうが良さそうです。。

今日のコースは家からで10分の愛宕原CC
終わったら早めに帰ってくることにしなくちゃね。。