不思議なことに関西に来てから10回ほどゴルフに行きましたが、一度もは無し



こういう電動カートで回るんですョ


梅雨時の今回も暑いくらいの良い天気でした。。


残念ながら新規参戦のくん、2歳の息子さんが急な発熱で入院しちゃって欠場となってしまいました
なんと我が家が越してきた時、が入院したのと同じ・・
コッチに来ると環境に馴染むの大変なのかなぁ?


肝心のゴルフ
おニューのクラブも頑張ってくれ、前半は驚異的な自己新記録



ランチのビールがいけなかった訳ではない・・と思います。



・・・が、
世の中そうは甘くないようで



甘く考えないように、辛いカツカレーも食べましたが・・



後半疲れて・・
終わってみたらいつもと同じ

ま、コレが実力なのでしょうね・・・



46・54