でやってる「少年サンデー・少年マガジン50周年記念」フェアに合わせ、それぞれを代表する作品をパッケージデザインになった・・・発売中です
会社のそばのがなくなっちゃったので発見が遅れてしまいました。。
少年サンデーバージョンがミルクビス→
少年マガジンバージョンがダブルアーモンド→

その数なんとサンデー・マガジン各80種類の合計160種類です・・・そんなにたくさん買うわけには行かないので、各々4個ずつ買って見ました



懐かしいなぁ・・・と思うとトシが分かっちゃいますね(笑)



が中学生の頃、一生懸命読んだや懐かしい「バカボン」「うる星やつら」「巨人の星」「釣キチ三平」「タイガーマスク」などいろいろあります。。。
32円シリーズだけあってボリュームあって美味しいですよん。。。