【正式譲渡】トイプードル ♀ 愛菜ちゃん | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


トイプードル  愛菜ちゃんあしあと

お名前そのままで正式譲渡しました。

里親様から感想文を頂きましたのでご紹介致しますニコニコ


とっても小さくて、足があんなに重症だった愛菜ちゃんは、根性がありとってもお利口さんでした。
すい、すいっと幸せになりました。
もうわがままも言ってるそうです❣️


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


里親になっての報告です
からだが小さいまなちゃんを、最初みんなで、気を使いながら接しましたが、1日目から、オシッコやうんちを、しっかりシートの上に出来て、怖がる様子もなく、夜も一人で自分のベッドで寝てくれました~
日中もオモチャで沢山遊ぶと、遊び疲れてうとうと寝てしまいます。
食事も1~2日目は量が少なく心配しましたが、4~5日たつともりもり食べるようになったので、ホッとしました~
来て何日もしないうちに、我が家の一員になってくれたのは感動しました。
今では、よく散歩し、よく食べ、よく遊び、よく寝て、まなちゃんなりのペースをしっかりつかめて大したものですね~
まなちゃんえらい、そしてとても賢い子
あれ程の大手術を乗り越えたまなちゃん
今は、先住犬のメルとまなちゃんは、我が家のアイドルで、家族の宝です。
これからも、2犬共このペースで頑張ろうね
縁があって、2犬に出会えて、家族になってくれてありがとう😉👍🎶
末長くよろしくね🙆



愛菜ちゃんおめでとう音譜
お祝い卒業ですベル A様、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


・仮名 愛菜(まな)
・性別 女の子
・種類 トイプードル
・年齢 推定1歳
・体重 1.3キロ
・保護日 2023年8月
 
【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査: 問題なし
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査: 陰性
・狂犬病ワクチン: 済み
・混合ワクチン: 済み
・避妊去勢手術: 済み
・乳歯残処置:    済み
・マイクロチップ: 済み
 
【その他】
・右耳マラセチア外耳炎  治療済み
・膝蓋骨外方脱臼  手術済みですが完治はしてません
・左足大腿骨頭壊死
 
 
【日常生活について】
・食事: ドライフード+ウエット1日3回
・トイレ:    シートで出来ます
・お散歩:    
・お留守番:    ケージ
・就寝:    ケージ
・お手入れ: 月1回プロによるトリミングが必要
・他犬(猫)との関係:   問題なし
・人との関係:    問題なし
 
【プロフィール】
先天性の膝蓋骨外方脱臼とは一生の付き合いになります。
生活で気をつける事はたくさんありますが、とても人懐っこい子で日々楽しくしております。
足のことを考えて一頭飼いか、シニア犬のお宅か、小さなお子様のいないご家庭を希望します。
 

健康診断は実施していますが、過去の疾患など分かりません。

隠れた疾患があるかもしれませんので、その全てをご理解いただける方からのご応募をお待ちしております。

 
預かりブログ こちら sabagara-120のブログ
 

これこちらもお読みくださいこれ

【譲渡条件など】

基本、譲渡会でのお見合いになります。

譲渡範囲は神奈川県近郊になります。

ご応募の際は必ずお読みになり、ご了承の上メールにてお問い合わせください。

応募条件・注意事項

譲渡の流れ

 

【お願い】

問い合わせのメールをされる方へ。

メールの返信をしてもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。

特に、携帯からメールをされる場合は、受信設定などを見直してから送信するようにお願い致します。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印