【正式譲渡】シーズー ♂ うーたん君 | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


シーズー  うーたんあしあと
お名前そのままで正式譲渡しました。
里親様は預かりのYさんです。
感想文を頂きましたのでご紹介致しますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

里親になって

我が家にとって、うーたんは3頭目の預かり犬になります。
うーたんがレスキューされ、Sさんのお家にお迎えに行った時に、Sさんは「可愛いよー❤️お迎えしちゃうかもよ?」って言っていました。
今思えばその時点でフラグが立っていたように思います。

うーたんは初めてうちに来たその日から、お腹出してなでて〜とゴロゴロし、ソファでゴロゴロ、イビキをかいて寝ているような子でした。
こんな可愛い子、すぐ家族が見つかるね!と話していましたが、メディカルチェックで肝臓の数値もホルモンの数値も悪かったのです。
もしかしたら一生お薬は手放せないかもしれないし、10日に1回ぐらいシャンプーしないといけないし、何よりお留守番が大の苦手です。
とにかく人が近くにいてほしい。
そんな感じの子なのです。
その可愛いキャラと大きい顔とモフモフした体ですっかり我が家の癒し担当となっていきました。

うーちゃんを家族に迎えたい。でも、こんな可愛い子、家族が見つかるだろうし、引き取ってもいいのかな?
人慣れしてない子を迎えた方がいいかな?
家族で何度も話しました。

病気でなかなか去勢ができず、譲渡会にも参加できずでしたが、初めての譲渡会で申し込みがなかったら、我が子に迎えよう。と家族で決めて、、、。
晴れて我が家の一員になってくれました😊

今、我が家はトイプードルのエナちゃんを預かっています。
うーたんは何をしても怒らないので、エナはうーたんの尻尾をベッドにして寝ています。
困惑の表情を見せながら。。。

うーたんの病気も、臭い顔も、お散歩嫌いでなかなか歩かない頑固な一面も含めて、これから家族としてうーたんを迎えます❤️

お留守番が苦手なうーたん。
卒業犬として譲渡会でウロウロ、ゴロゴロしてる事もあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。




 うーたんおめでとう音譜
お祝い卒業ですベル Y様、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

・仮名 うーたん
・性別 男の子
・種類 シーズー
・年齢 6歳(2016年12月生まれ)
・体重 6.4キロ
・保護日 2023年6月
 
【これまでに行った医療】
・血液検査:    肝臓数値が高い
・便検査:    問題なし
・耳ダニ検査:   問題なし
・フィラリア検査:    陰性
・狂犬病ワクチン:    済み
・混合ワクチン: 済み
・避妊去勢手術:    済み
・歯石除去:    済み
・マイクロチップ:    済み
 
【その他】
・肝臓数値が高いため投薬中
・皮膚の痒みが少しあり、シャンプー等でケア
・甲状腺機能低下症
 
【日常生活について】
・食事:    ドライフード
・トイレ:    練習中
・お散歩:    練習中  
・お留守番:    ゲージ
・就寝:   ゲージ
・お手入れ:    月に1回プロによるトリミングが必要
・他犬(猫)との関係:    問題なし(猫は不明)
・人との関係:   問題なし
 
【プロフィール】
犬にも人にもフレンドリーで非常に甘えん坊です。
とにかく人が大好きで、常にくっついて居たい子です。
どこでも、誰にでもゴローンとお腹を見せてくれる大物です。
 

健康診断は実施していますが、過去の疾患など分かりません。

隠れた疾患があるかもしれませんので、その全てをご理解いただける方からのご応募をお待ちしております。

 

預かりブログ こちら ろろとニッチェの預かりブログ

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印