ご支援品を頂きました~3月のお礼~ | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。



3月もシートやフードなどをご支援品を頂きましたニコニコ
多頭飼育崩壊があり多くの子達がいるため、フード、シートの消費が多く、皆様からご支援を頂きまして大変助かっております。
皆様に支えられ継続して活動できる事にスタッフ一同感謝申し上げますキラキラ


~3月のご支援品~
 

小梅ちゃん里親様より


パグ美ちゃん里親様より





平塚市  M・S様より



松田町  N・S様より




寒川町  M・O様より


こむぎ里親様より




リンダ里親様より




横浜市  M・M様より


鎌倉市  K・K様より


りき君里親様より




もっち君里親様より


琴音ちゃん里親様より


あお君里親様より




楓ちゃん里親様より


皆様、たくさんのご支援品をありがとうございますニコニコ
『何かしたいけどどうしたら?』と迷ったら
Amazonのほしい物リストから、ぽちっとして頂く事ができます下矢印
星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

多頭飼育崩壊があり、トイレシート、フードが常に不足しています

【お願い】
当団体では、ご支援品を送って頂いた方にお礼状を郵送させて頂いております。
伝票にお名前・ご住所が記載されておらず、お礼をお伝えできていない場合があります。
お手数ですが、お送り頂いた際にはメールにてご連絡頂けると助かります。宜しくお願い致します。
 
月次収支報告書はホームページにて公開しております。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印