【里親様からのお便り】パピヨン はると君 | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


2021年6月卒業
パピヨン  はると君あしあと
里親様からお便りを頂きましたのでご紹介致しますニコニコ(2月に頂いたお便りです)

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

先週の日曜に、久しぶりにsunsunマルシェに行ったら、これまたお久しぶりで、Kさんにお会いしましたぁ〜

そこで、なかなか買いに行けてない ワンズのカレンダーを買わせて頂き、やっとこ、23年のはるとくんをget出来ました! 今年は、6月ですね

譲渡会にもなかなか行けてないんですが、今度の大磯いちには、お邪魔したいと思ってます!

譲渡会の厚木会場は、お天気に左右されなくて良いですよねぇ~
車が使える時なら、お邪魔したいですぅ

大磯いちは、寒くなければなぁ~って思ってますが、今週は、どぉーでしょうねぇ~

最近は、お散歩で公園にあるプールの入口付近で、3人で日向ぼっこにハマってます

近況の画像お送りしますネ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印