【正式譲渡】mix ♀ クゥちゃん | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


mix  クゥちゃんあしあと
お名前➡くるみちゃん(呼称くーちゃん)になり正式譲渡にしました。
里親様から感想文を頂きましたのでご紹介致しますニコニコ
 
レスキューされた時からご縁を感じてくださった方なのでクゥちゃんも幸せを感じていると思いますラブラブ

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

【里親になって】
この度ご縁があってくーちゃん(くるみちゃん)をお迎えする事になりました。
我が家には先住犬が居ます。どんな子にも穏やかに対応出来る子なので、ここでもう一匹お迎えしたいと考えていました。
お友達から保護犬のお話を聞きWAN’S LIFEのことを知りました。そこでくーちゃんの事を知り写真を見るとこの子を迎えたい❗️と先住犬の時もそうでした。ただくーちゃんには重度の貧血があるとの事でしたワンズさんで色々検査もしていただきましたが原因もわからずこれから様子をみながら更に検査もしなくてはいけません。そのくーちゃんは小さい身体で元気いっぱい私達に向き合ってくれます、そんなくーちゃんが愛おしいくて仕方がありません。最初我が家に来た時はお互い緊張もしましたが先住犬も含め穏やかなトライアルの10日間。トライアル期間で益々この子を家族に!の思いが更に。くーちゃんが今までどんな環境でどんな犬生を過ごしてきたのかわかりませんが、これからは共に楽しい犬生になってもらえればと。
WAN'S LIFEのスタッフの方にも色々サポートしていただき本当に感謝しています。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。





クゥ 改め くるみちゃんおめでとうハート
お祝いクラッカー卒業ですベル O様これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
 
・仮名 クゥ
・性別 女の子
・種類 mix
・年齢 推定4歳
・体重 3.62キロ
・保護日    2023年3月
 
【これまでに行った医療】
・血液検査: 貧血あり
・便検査:    問題なし 
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査:   陰性
・狂犬病ワクチン: 
・混合ワクチン: 
・避妊去勢手術: 済み
・歯石除去:    済み
・マイクロチップ:    済み
 
【その他】
・筋喪失
 
【日常生活について】
・食事: ウェットフード+ドライフード
・トイレ:    練習中
・お散歩:    練習中
・お留守番:    サークル
・就寝:   サークル
・お手入れ:    月に一度プロによるトリミング
・他犬(猫)との関係:    問題なし(猫は不明)
・人との関係:    問題なし

【プロフィール】
犬よりも人が大好きで近づくとお腹を見せて尻尾をブンブンします。膝に乗って撫でられるのも好きです。
サークルの中で吠えることもありますが、しばらくすると諦めて静かに出来ます。
身軽で動きも早いので脱走など注意が必要です。

健康診断は実施していますが、過去の疾患など分かりません。
隠れた疾患があるかもしれませんので、その全てをご理解いただける方からのご応募をお待ちしております。

 

これこちらもお読みくださいこれ

【譲渡条件など】

基本、譲渡会でのお見合いになります。

譲渡範囲は神奈川県近郊になります。

ご応募の際は必ずお読みになり、ご了承の上メールにてお問い合わせください。

応募条件・注意事項

譲渡の流れ

 

【お願い】

問い合わせのメールをされる方へ。

メールの返信をしてもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。

特に、携帯からメールをされる場合は、受信設定などを見直してから送信するようにお願い致します。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印