【正式譲渡】mix ♂ ラテくん | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


mix ラテくんあしあと
お名前そのままで正式譲渡しました。
里親様から感想文を頂きましたのでご紹介致しますニコニコ

里親様は預かりのSさんです。
これからもよろしくお願いしますルンルン

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

ラテ君を迎えて
 
多頭飼育崩壊がきっかけで、昨年の11月から預かりボランティアをさせていただくようになり5ヶ月が経ちました。
 
預かり1号のアンバーちゃん、2号のこてつ君、3号のラテ君、みんな多頭飼育から我が家に来た子達です。
アンバーちゃん、こてつ君は、初めて我が家に来た時は、無表情&無反応で、とにかく怯えて過ごしていました。
それが少しずつ心を開いてくれて、それぞれ個性が出てきたのを目にし、預かりボランティアを始めて良かったと思いました。
 
アンバーちゃんが1月に無事里親さんが決まり、次に来た子がラテ君です。
 
ラテ君も多頭飼育出身なので、無表情&無反応なのかな、、、と覚悟していたところ、少し様子が違いました。
顔見知りのこてつ君がいたおかげか、大人しかったのは1日目だけ。
2日目からは、元気いっぱいでした。
アンバーちゃん&こてつ君が、とてもお行儀が良く静かだったのに、ラテ君は吠えるしマーキングするしで、一番手がかかりました。
 
こてつ君も、トライアルが決まり、次はラテ君だね。と家族で話していましたが、日に日に手がかかるラテ君が可愛くなり離れがたく、先住犬とも仲良く過ごせているので、我が家の2番目の子としてお迎えさせていただく事になりました。
 
ラテ君を応援して下さった方々、ありがとうございました。
 
これからも預かりボランティアとして頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。  




ラテくん おめでとう音譜
お祝い卒業ですベル 
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

・仮名    ラテ
・性別 男の子 
・種類    mix
・年齢    推定6歳
・体重    6.32キロ
・保護日 2023年1月
 
【これまでに行った医療】
・血液検査:   問題なし 
・便検査:    問題なし
・耳ダニ検査:   問題なし 
・フィラリア検査:   陰性(-) 
・狂犬病ワクチン:    済み
・混合ワクチン:   済み
・避妊去勢手術:    済み
・歯石除去:  済み
・マイクロチップ: 済み
 
【その他】
・歯肉増生、歯周炎
・未熟白内障
 
【日常生活について】
・食事: 1日2回ドライフード+ウェットフード
・トイレ: シートで出来ます、おしっこは足を上げてします、ウンチは出来れば外でしたいタイプ
・お留守番:    サークル
・就寝:    サークル
・お手入れ:    定期的なトリミングが必要、毎日の歯磨き
・他犬(猫)との関係: 犬は問題なし、猫は不明
・人との関係: 最初は人見知りします
 
【プロフィール】
ご飯とおやつが大好きです。お散歩も大好きです。
最初は人見知りをしますが、慣れると尻尾を振りながら少しずつ近づいてきます。
 

健康診断は実施していますが、過去の疾患など分かりません。

隠れた疾患があるかもしれませんので、その全てをご理解いただける方からのご応募をお待ちしております。

 
預かりブログ こちら Be  Happy
 
これこちらもお読みくださいこれ
【譲渡条件など】
基本、譲渡会でのお見合いになります。
譲渡範囲は神奈川県近郊になります。
ご応募の際は必ずお読みになり、ご了承の上メールにてお問い合わせください。
問い合わせのメールをされる方へ。
メールの返信をしてもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。
特に、携帯からメールをされる場合は、受信設定などを見直してから送信するようにお願い致します。
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 
これホームページはこちらですこれ
メール お問合せ

 

 FB フェイスブック 

 
アメーバ ブログ 
 
カメラ インスタグラム

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
現在、フード、トイレシートが不足しています。
大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印