【正式譲渡】mix ♂ ロック君 | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


mix、ロック君あしあと
お名前→ルル君になって正式譲渡しました。
里親様から感想文を頂きましたのでご紹介致しますニコニコ

トライアル中、色んな表情のロックの写真を送ってくれました。
先住犬のお兄ちゃんたちの変化やロックの苦手な抱っこなども声をかけながらわんこたちを本当によく見てくださっていて安心してトライアルを出来ました♪

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

【里親になって】

ロックちゃん(ルル)を迎えた事で、私の日常に新たな彩りを
与えてくれました。

愛らしく、お茶目なルル。
来た日から毎日癒されています。

ルルが来たことで、
先住犬二頭の優しさも感じる事ができました。

これまで先住犬二頭をわがままで手の掛かる子達と思っていましたが、
ルルが来た当日は先住犬達も
興奮はあったものの
翌日からは
手の掛かる先住犬達が、
新入りさん(ルル)の事を
受け入れ、
お散歩の際などルルの事を
見守り、待っていてくれたりと
びっくりする事の連続。

またルルも先住犬のことを、
いつもしっかりと
見て、学び
愛らしく、とても賢い子です。


初めてルルを譲渡会で見た時、
噛む子という事でルルは
ケージに入っていました。
それでも、元気いっぱいで
愛らしく、せわしなく
ケージの中で
動いている姿に惹かれました。

ルルに惹かれたのは勿論のこと、
ワンズライフさんのしっかりとした体制や、
ルルを預かり、お世話をしてくれていたスタッフさんの
気さくで優しいお人柄、

またLINEで相談に乗って下さるスタッフさんの的確な連絡や
アドバイス、

お届けで同行して下さった
スタッフさんの頼りがいのある対応、

どの方も素晴らしいなと感じました。
こちらの団体さんでお迎え出来て良かったです。

【ルル】の名前の由来は
ハワイ語で
" 穏やかな、平和な "  


どうかこれからの犬生を

" 穏やかで平和に暮らしてほしい"
そう願いました。

ルル君、
うちに来てくれて
本当にありがとう!

ルルの命を繋いでくださった
ワンズライフのみなさまに
心より感謝致します。
ありがとうございました。



ロック改め ルル君おめでとう音譜
お祝い卒業ですベルI様これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
 
・仮名 ロック
・性別 男の子
・種類 mix
・年齢 9歳(2012年6月生まれ)
・体重 6キロ
・保護日 2021年9月
 
【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査: 問題なし
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査: 陰性
・狂犬病ワクチン: 済み
・混合ワクチン: 済み
・避妊去勢手術: 済み
・歯石除去: 済み
・マイクロチップ: 済み
 
【その他】
・片方の精巣腫大(手術済み)
 
【日常生活について】
・食事: ドライフード
・トイレ: ペットシート 
・お散歩: 1日2回、30分くらい 
・お留守番: クレート
・就寝: クレート
・お手入れ: 月に1回プロによるトリミングが必要
・他犬(猫)との関係: 問題なし(猫とは不明)
・人との関係: 問題なし

【プロフィール】
人には甘えて、たくさん撫でられるのは大好きですが、抱っこされるのは好きではありません。抵抗する時にお口が出る事もあります。
小さなお子様がいるご家庭は最善の注意が必要です。
人の言葉をかなり理解するので色々な事を覚えられると思います。
 
健康診断は実施していますが、過去の疾患など分かりません。
隠れた疾患があるかもしれませんので、その全てをご理解頂ける方からの応募をお待ちしています。
 
預かりブログ こちら わんderful❤️life


現在↓

 これこちらもお読みくださいこれ
【譲渡条件など】
基本、譲渡会でのお見合いになります。
譲渡範囲は神奈川県近郊になります。
ご応募の際は必ずお読みになり、ご了承の上メールにてお問い合わせください。
問い合わせのメールをされる方へ。
メールの返信をしてもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。
特に、携帯からメールをされる場合は、受信設定などを見直してから送信するようにお願い致します。
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

これホームページはこちらですこれ
 
メール お問い合わせ
FB フェイスブック 
https://www.facebook.com/shonansatooya
 
アメーバ ブログ 
http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラ インスタグラム

https://instagram.com/wanslifeshonansatooya?igshid=m37qkmsmtxy3

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
現在、フード、トイレシート(ワイドサイズ)が不足しています。
大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン
手作りオリジナルグッズはこちら下矢印
バザー品はこちら下矢印