【正式譲渡】mix ♀ アンちゃん | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


mix、アンちゃんあしあと
お名前マロちゃんになり正式譲渡です。
里親様から感想文を頂きましたのでご紹介しますニコニコ

トライアルをご家族で楽しんでいた印象しかありませんキラキラ出会うべき出会いですねラブラブ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

アンちゃんを迎えて

犬を飼いたい!という想いは随分と前からみんなの中にありました。そして飼うなら絶対保護犬!!というのも家族みんなの共通の想い。
でも…。想いはあるものの、一つの命をしっかり守る責任を果たせるのか…と不安が大きく、なかなか踏ん切りがつかない状態でした。
そんな中アンちゃんと出会い、飼うことを躊躇していた気持ちから一転!アンちゃんを家族として向かい入れたい気持ちでいっぱいになりました。
迎え入れた初めは環境の変化にも慣れず、終始怯えている様子でしたが、そこからのアンちゃんのちょっとした変化を嬉しく思い、「今日はお散歩で尻尾を振るようになったよ」「今日はアンちゃんが手を舐めてくれた!」と家族みんなで報告し合う日々です。
アンちゃんのこれからの成長が本当に楽しみです!

そして、私たち家族がアンちゃんとしっかり向き合えるのはWAN'S LIFE湘南の皆様のサポートのおかげです。些細なことでもいつでも親身に相談に乗っていただき本当にありがとうございました!


アンちゃん改めマロちゃん、おめでとうハート
お祝いクラッカー卒業ですベル
Y様、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

・仮名 アン
・性別 女の子
・種類 mix
・年齢 推定6ヶ月
・体重 7.8キロ
・保護日 2020年9月
 
【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査: 問題なし
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査:   陰性(ー)
・狂犬病ワクチン: 済み
・混合ワクチン: 済み(1回目・2回目)
・避妊去勢手術: 済み
・マイクロチップ: 済み
 
【その他】
・左後足の腫れ(細菌による化膿)抗生剤投薬中
 
【日常生活について】
・食事: ドライフード
・トイレ: トイレシートで済ませます
・お散歩: 未 (リードを付けて部屋の中を歩く練習をしています)
・お留守番: クレート
・就寝:    クレート
・お手入れ: シャンプーは月に1回程度
・他犬(猫)との関係: 問題なし(猫とは不明)
・人との関係: 老若男女問わず怖がりますが、お口が出る事はありません
 
【プロフィール】
生まれてから人と生活をした事の無い仔犬だと思われます。
今はクレートの中から常にこちらの様子を伺っています。ご飯とおトイレの時にだけサークルに出てきます。人の手からおやつを食べるようになり、おもちゃにも少し反応するようになりました。
声掛けしながら人との生活に慣らしていきます。
 
預かりブログ こちら わんderful❤️life
 
 

これこちらもお読みくださいこれ

【譲渡条件など】
基本、譲渡会でのお見合いになります。
譲渡範囲は神奈川県近郊になります。
ご応募の際は必ずお読みになり、ご了承の上メールにてお問い合わせください。
問い合わせのメールをされる方へ。
メールの返信をしてもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。
特に、携帯からメールをされる場合は、受信設定などを見直してから送信するようにお願い致します。
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

これホームページはこちらですこれ

メール お問い合わせ
shonansatooya@gmail.com

FB フェイスブック
https://www.facebook.com/shonansatooya

アメーバ ブログ
http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラInstagram

https://instagram.com/wanslifeshonansatooya?igshid=m37qkmsmtxy3

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
現在、キャットフード・小型犬用フード・ペットシート(ワイドサイズ)が不足しています。
大変厚かましいお願いですが、ご協力の程よろしくお願い致します。
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ハートのプレゼントWAN'S LIFEサポートショップハートのプレゼント

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印

バザー品はこちら下矢印