【正式譲渡】ミニチュアダックス ♀ ベルちゃん | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


ダックス、ベルちゃんあしあと
お名前そのままで正式譲渡です。
感想文を頂きましたのでご紹介しますニコニコ

美魔女ベルちゃん、大きなシアワセを掴みました!キラキラ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

なぜベルちゃん?

13歳なのに。不思議そうにワンズの方に聞かれ、二、三日自問自答。答えはその、13歳だから。前に通りすがりのペットショップで大きくなり過ぎた子がガラスケースから出され、セールと大きく宣伝。他の子が3、40万円の所8万円程だったのを見て憤り。なんの権利があってあなた達はこんな値付けをしてるんですか、と怒鳴り込みに行きたい位。

そんな中出会ったベル。病気も手術も色々あったけど、とっても元気。一番の決め手は預かりさんのブログにあった、みんな若い保護犬から譲渡されていくという言葉に心を打たれ、ベルちゃんを迎えたいと決意。

トライアルを経てお散歩をし、他の同じ犬種の子をたくさん見ても本当にベルは若々しくて元気!犬も人間も歳は関係ないと改めて実感。(人間で言う美魔女的な?)こうしてベルは我が家のかけがえの無いアイドルとなりました。これからもずっと一緒に生きていこうね、ベル。

救ってくれた方々、長期間お世話をしてくださった預かりさん、トレーナーさん本当にありがとうございました。我が家に預けてよかったと思っていただけるようたくさん愛情を注いでいきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


ベルちゃん、おめでとうハート
お祝いクラッカー卒業ですベル
T様、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

・仮名 ベル
・性別 女の子
・種類 ミニチュアダックス
・年齢 13歳(2007年3月生まれ)
・体重 4キロ
・保護日 2020年3月

【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査: 問題なし
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査: 陰性(−)
・狂犬病ワクチン: 済み
・混合ワクチン: 済み
・避妊去勢手術: 済み
・マイクロチップ: 済み
 
【その他】
・右耳 外耳炎(重度)→耳の奥に腫瘍あり(耳垢腺癌:悪性) 切除済み
・乳腺腫瘍(良性) 切除済み
・左前足にシコリ(良性) 切除済み

【日常生活について】
・食事: ドライフード
・トイレ: 練習中(シートの認識あり)
・お散歩: 肉球に傷があるため芝生の上で練習中
・お留守番: サークル
・就寝: サークル
・お手入れ: シャンプーは月に1~2回
・他犬(猫)との関係: 問題なし(猫とは不明)
・人との関係: 問題なし
 
【プロフィール】
とても人懐こく、誰かの膝に座りたがる甘えん坊なおばあちゃんです。
お子様、老若男女どなたでも大丈夫です。
食欲旺盛で人がごはんを食べていると鳴く事があります。人が見えなくなった時やサークルに入れると出たくて鳴くことがありますがフリーだと大人しいです。
抱っこされるのが大好きです。
シニアですがまだまだ元気です。
穏やかに過ごさせていただける里親様をお待ちしております。

預かりブログ こちら ワンコのhappy Life♪♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

これホームページはこちらですこれ

メール お問い合わせ
shonansatooya@gmail.com

FB フェイスブック
https://www.facebook.com/shonansatooya

アメーバ ブログ
http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラInstagram

https://instagram.com/wanslifeshonansatooya?igshid=m37qkmsmtxy3

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
現在、キャットフード・小型犬中型犬用フード・ペットシート(ワイドサイズ)が不足しています。
大変厚かましいお願いですが、ご協力の程よろしくお願い致します。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
ハートのプレゼントWAN'S LIFEサポートショップハートのプレゼント

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印

バザー品はこちら下矢印