【正式譲渡】ダックス ♂ ゴン太君 | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。

 
M.ダックス  ゴン太くんあしあと
お名前そのままで正式譲渡しました。
 
里親様から感想文を頂いておりますのでご紹介させていただきますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
 
主人も私も子供の頃から、犬を飼いたい!と思いながらも叶わず、子供達と忙しい毎日過ごす中でご縁と一歩踏み出す勇気がないまま、子供達もほんの少しだけ手がかからなくなって来た所に、偶然WAN'S LIFEさんの存在を知り、迎え入れるならWAN'S LIFEさんからと思っていました。
 
Facebookでゴン太が保護された記事を見てから、ガリガリに痩せ細り困った様な顔のゴン太が気になり、娘と初めて大磯市へ!
 
実際に会ってみると、写真よりもふっくらとしていて、ボランティアの方のお陰で幸せに暮らしていることがわかり、嬉しく思いました。
スタッフの方から、ゴン太はまだ小さいから、お子さんのいるご家庭で、一緒に成長してくれれば、、と背中を押して頂き、家族として受け入れる決心をする事が出来ました。
 
トライアル中は分からない事だらけで、毎日沢山の質問をさせて頂きましたが、スタッフの方からは温かいアドバイスを沢山頂き、徐々に不安が消えて行きました。
 
最初は、うちにゴン太がいるなんて信じられない!と言っていた子供達も、今はどっちがゴン太に好かれているかでケンカをするほど、家族にとって、かけがえがない存在になっています。
 
わんちゃんを家族として受け入れる事が、こんなに幸せで、誰もが温かい気持ちになれると、ゴン太を通じてWAN'S LIFEさんから教えて頂きました。本当に感謝をしています。
 
1匹でも多くのわんちゃんが、当たり前の幸せを掴めるように、私達に出来る形で、これからもWAN'S LIFEさんの活動を支援させて頂ければと思っています。
 
ゴン太、おめでとう音符
お祝いクラッカー卒業ですベル
 
レスキューされた時はまだ1歳にも満たないパピーでした。里親様もパピーのトライアル頑張りました!これからは一緒に育つ家族がいて楽しいことがたくさんありそうな予感です。
幸せになってねピンクハート
 
N様、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
 
 
 
仮名 ゴン太
性別 男の子
種類 ダックス
年齢 推定7ヶ月(11月時点)
体重 3.7キロ
保護日 2018年11月(動物保護センターより)
 
 
【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査: 問題なし
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査: 陰性(−)
・混合ワクチン: 済み
・狂犬病ワクチン: 済み
・避妊去勢手術: 済み
・マイクロチップ:装着済み
 
 
【その他】
・特になし
 
 
【日常生活について】
・食事: ドライフード(現在はパピー用)
・トイレ: 外でもシートでもOK
・お散歩: 練習中です
・お留守番: サークル
・就寝: サークル
・お手入れ: シャンプーは月に1回ぐらい
・他犬(猫)との関係: 問題ありません
・人との関係: 問題ありません
 
 
【プロフィール】
人も他犬も大好きです。
動くものすべてに興味津々!
突進したり、50センチ位の柵は簡単に飛び越えたり、
椅子にも軽々飛び乗ってしまうので注意が必要です。
 
 
 
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●


これホームページはこちらですこれ


メール お問い合わせ
shonansatooya@gmail.com

FB フェイスブック
https://www.facebook.com/shonansatooya

アメーバ ブログ
http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●

 

虹イベントのお知らせ虹

まじかるクラウン 毎月第1日曜日
«チャリティーバザー&ミニ譲渡会»
■時間 12:00~16:00
■場所 平塚市中原2-25-20 福沢動物病院CT・リハビリセンター駐車場
 
まじかるクラウン 毎月第3日曜日
«大磯いち譲渡会»
■時間 9:00~14:00
■場所 中郡大磯町大磯1398-3 大磯漁港内